※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2歳の子供がレジで泣いた理由を聞いたら、お金を払いたくなかったと答えたというエピソードです。

店のレジで2歳の子供が泣いたので後で「どうして泣いたの?」と聞いたら「お金はらいたくなかったの😭」って😂
お金はらいたくないって強気やね君😂

コメント

みーこ(26)

すごい子に会いましたね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いますよね😂
    コメントありがとうございます✨

    • 1月19日
🥂🐰🌙

自分で持ってた品物(お菓子やジュース)をスキャンさせたくなくて泣く子はよく見ますが、お金払いたくないは初めてです!😂

もし仕事中にそんなこと言われたら笑っちゃうと思います😂(でもその後の仕事はとてもいい気分でやれると思いますw)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☀️
    私も初めてで最初は「そっかー😰」と聞いちゃったんですが、あとからじわじわ笑えてきちゃって😂子供っておもしろいですよね🤭

    • 1月19日