※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ストレス発散方法が食べることしかなくなっちゃった。ほんとに常に食べ…

ストレス発散方法が食べることしかなくなっちゃった。

ほんとに常に食べてる。
しかもご飯は簡単に食べれるようにインスタントラーメンばっかり。お菓子は一日中食べてる。
夜ご飯は旦那の分も作らなきゃいけないから、それなりに簡単なご飯作るけど、ご飯作ってる時もずっとお菓子ボリボリ食べててその後もご飯山盛り食べてる。

ここ数ヶ月ずっと空腹を感じてない。
常に胃もたれしてる。
体重もどんどん増えていく。
急激に増えすぎて体も重い。だるい。

2歳と4歳の育児。
どこにも出かけられない。
誰とも話せない。
運動もできてない。
食べることしかない。

本当に嫌になる。
鬱になりそう。

どうやったら食欲抑えられますか?
食欲を抑えるサプリメントなどありますか?

コメント

ぶぅあ

わかります😭
子育てしてたら食べることしか楽しみないですよね😢

おかげで10kgも増えて人生で1番のデブで半年もセックスレスです😂
まぁ、旦那は5年前から20kg増えてるくせになんでや!って思ってますがww

参考になるかはわかりませんが、私はYouTubeでゴキブリとかムカデとか嫌いな虫の気持ち悪い動画を見て食欲落としてました😂
ただ、これを旦那に見られて旦那が義父に話したから義実家にヤバい奴って言われて今は控えてますが、結構食欲失せますよ笑笑