※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんの近くにはありますか?ダイソー3軒、セリア3軒、キャンドゥ2軒と…

皆さんの近くにはありますか??
ダイソー3軒、セリア3軒、キャンドゥ2軒と近場の100均を一通り回っていますがなかなかお砂場セットに巡り合いません…🙄💦
一時期SNSで人気だったくすみカラーのものとかは仕方ないにして、普通の「スコップとくまでとふるい」みたいな基本セットが無いです😭
前はもっとズラーっとあったと思うんですが…
なんか、すごーくミニミニサイズのはあるんですが普通のが欲しく…
なんで無いんでしょう?全国的に無いんですかね?私の近隣だけですか?🙄
お店に無ければ取り寄せも無理ですよね??😞

コメント

はじめてのママリ🔰

去年買いました😊
昨日ダイソー行ったらそこにもありました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    えー😱あるんですね!なんでうちの周りはないのかな…😂じゃあ大元で生産が追いついていないとかではなはそうですね💦

• 1月19日
ママ

キャンドゥで買いました!
ふるいはあったか覚えていませんが、スコップ・熊手・バケツです😊
わりと最近も見かけますし、在庫がなくなれば定期的に入荷されている印象です🤔
あとはダイソーでアイスクリームセットも3つくらい買いました笑
アイスクリームは人気で3つもあるのにお友達と取り合いになります😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    キャンドゥは一番何もないんですよ〜💦店舗によってこんな違うんですかね😳💧ダイソーのアイスセットは去年秋あたりに2つゲットしました!それ以来見ていませんが😂
    かなりお気に入りで部屋に持ち込んでまで遊びます😓

• 1月19日