※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぽーん
妊娠・出産

妊娠中で、カフェインを摂取してしまっていますが大丈夫でしょうか?

妊娠11週3ヶ月です。

最近、妊娠前は苦手でほとんど飲むことがなかったコーラとコーヒー牛乳が飲みたくて飲みたくて、旦那に買ってきてもらって毎日少しずつ飲んでしまっています。
カフェインを摂ってはいけないのはわかっているのですが、つわりで口にできるものがコーラ、コーヒー牛乳、ミニトマト、きゅうりの浅漬けくらいで飲んでしまいます😢
大丈夫なのでしょうか?

コメント

ぽんこつ

飲み過ぎなければ大丈夫だとおもいますがコーラはカフェイン多いのでわたしはCCレモンのんでました!

なな

カフェインぬきのコーヒー飲んでます😊
コーラもカフェインゼロと言うのあったと思います🙆‍♂️

はる

コーヒーは1日2,3杯は大丈夫なので少しなら大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

私もコーヒー牛乳が飲みたくて、赤ちゃん本舗に牛乳屋さんの珈琲牛乳のカフェインなしが売ってたので、それ飲んでます!