※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
家族・旦那

再婚してしばらく経ちますが旦那や義理母の言葉の端々からバツイチ子持…

再婚してしばらく経ちますが旦那や義理母の言葉の端々から

バツイチ子持ちをもらってやったのに感謝されない
シングルマザーはかわいそうな人
あんなに良くしてやったのに
〇〇してやったのに

と聞くようになりました

あたしは可哀想でもなんでもないし、そんな感情で選んだのであればあたしたち親子に対してものすごく失礼じゃないですか?
と思わず義理母に言ってしまった。
旦那にも話してますが、思考回路は変わらない様子

かわいそうな奴らを娶った俺、かっこいい、すごい!
と陶酔されてる様子。
はぁ
うんざり

コメント

ママリ

すごい!!!義母に言えた!!

よくやりました♥

  • 🤔

    🤔

    つわりでしんどかった時で何も考えずに言ってしまいました😅
    なにがどうかわいそうなんですか?とも質問しましたがはぐらかされ…気の強い嫁と認識されました😅

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ


    旦那さんも義母と一緒になって言うのはあかんですな🤭奥さんを守るのが旦那の仕事じゃないんですか🥶
    逆にそんな嫌味しか言えない義母と旦那のが可哀想😄哀れ😊

    気が強い嫁って認識されたのであれば言ってこないのでは!?🤔1回言っちゃったら2回も3回も同じなので強く行きましょう🤟🏻

    • 1月19日
  • 🤔

    🤔

    旦那の考えがそうなのです…まぁ、親があれなら子も…ですね😅
    旦那が責め立ててくるのでどうにもなりません😓
    ギャーギャー言ってるなぁとスルーしてます😅

    はい!
    もうそのことについては義理母は言ってきません🤣
    強く生きます😊

    • 1月19日
みかん

腹立つ義母ですね。
息子が選んだんだろがって思います。
うちもですが結局息子には何も言えない義母。。。

  • 🤔

    🤔

    義理母よりか、この発言は旦那からなんです😓

    • 1月19日
くうちゃん

怖いですね…そんな人と生活共に出来ないです…
私はパートナーいますがそんなん言われたら速攻離婚案件です😤

  • 🤔

    🤔

    日増しにひどくなっていくので里帰りから帰ったらどうなるか…恐怖です

    • 1月19日