※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

化学流産でタイミング合ってたか不安。基礎体温・排卵検査薬で見てるけど自信なし。タイミングは悪くなかったと思える?

不快な質問だったら申し訳ありません。

化学流産ってことは
仲良しするタイミングは合ってたってことですか?

旦那は帰宅が夜中で回数重ねることができず
いつも基礎体温と排卵検査薬でタイミングみてるのですが
病院へ行ってない以上自信がなく…💧

タイミングは悪くはなかった、とかんがえていいですか?

コメント

りゅうりゅう

私はそう思います。着床しかけたってことは受精はしたんでしょうし。私は前回化学流産でした😔

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭
    そう…でしたらまだ救われます🥲
    年末だからタイミングとりやすかったけど今月からはぁああ…です(笑)

化学流産のあとって
    周期ずれましたか?

• 1月19日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

私も同じです💧年末年始タイミングの予定がかなりずれ込んで結局今回うまくタイミング取れず、今生理待ちです💦周期はもともと30〜50日のガタガタなのでいつもどおりです😂生理周期は化学流産前は34日、化学流産したときの前回は47日、今回は42日くらいになりそうです。今回からクロミッド飲んでもこれです😫

• 1月19日
ころすけ

合ってたってことです✨
大丈夫ですよ😊

化学的流産は基本的に受精卵の染色体異常が原因なので、あまり深く考えなくて大丈夫です。むしろ着床しかけたというのは良い傾向です🙆‍♀️
次こそは...!ですね💪♡