※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

娘が動き回るので、テレビ台にリモコンやコードを触らせない方法について相談しています。金網や整理整頓ケースなど、どんな方法がいいでしょうか?

このようなテレビ台なんですが娘が動き回り出してきたので、なんか100均にあるような柵?金網?みたいなのつけてリモコンやコード、DVDデッキなど触らないようにしたいと思ってます。
が、金網?柵?みたいなの以外に取っ手付きの整理整頓ケースみたいなのもいいのか‥‥どんな方法がいいですかね?

コメント

ahgy.m

セリアでサイズの合った蓋付きの箱を買ってプラス網を3つくっ付けて柵にしてます💦

• Y.R.mama

Y.R.mama

やはりそうですよねφ(..)メモメモ
    フタ付きの箱にティッシュやリモコン入れて、あと手前に格子の柵って感じですよね?φ(..)メモメモ
    やはりホームセンターより100均が良さげですね◎
    ありがとうございます!

• 8月9日
  • ahgy.m

ahgy.m

蓋も開けちゃうので、柵は必要かと…ホームセンターでもいいと思いますが…どうせ家が出来たら買い換えるので安く済ませました♪

• 8月9日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

蓋も開ける‥‥想像以上にいろいろやっちゃうんですね(;▽;)
    柵は必須ですねφ(..)メモメモ
    ありがとうございます◎

• 8月9日