※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまなみ
妊娠・出産

切迫早産で10ヶ月、痛みが続くが前駆陣痛か不安。3人目で先生に早く出てもいいと言われたが、まだ会えず。

切迫早産で無事10ヶ月迎えられ12日が予定日です。推定体重が3000グラム超えてるから早く出てきてもいいよと先生に言われて先週陣痛で入院になりその日の夕方に遠のき自宅に帰り昨日また強い痛みがきて連絡したら自宅で様子見てと言われて夜中にまた遠のきました。今日も痛みは時々あるのですが前駆陣痛ぽい感じでこんなにおおいもんなんでしょうか?3人目だし切迫て言われたけどなかなか会えません(>_<)

コメント

yuki528

切迫で入院していたとき、同じように切迫のかたが、なかなか出産出来ないというのを聞きました。
大事に大事にしているとなかなか出てこないのでしょうか?
なので、切迫早産の危機を脱して退院してからは、めちゃくちゃ歩いたり出てきそうな屈伸や階段の上りおりを徹底してましたよ。
そうして、1週間ほどで出てきてくれました。
あさまなみさんは、前駆陣痛にしても回数が増えてきてるので、もう少しだと思います。
頑張ってこちらから、もう出てきていいよと、運動して教えてあげてはいかがでしょうか。
出産頑張ってください!!

• あさまなみ

あさまなみ

返事ありがとうございます^_^
    そうなんですね。
    暑さでなかなか動けないのですが頑張って歩いたりしているのですが、先週も旦那が休みの日にこども達と動物園いってたくさん歩いたりと色々工夫してるのですが。
    屈伸運動もしてみますね^_^
    あと少し頑張ってみます。
    声かけもたくさんしてみますね^_^

• 8月9日
ままりん

私も切迫早産で1ヶ月の安静でした。
安静解除されてから毎日歩いたりスクワットをしたりいろんなジンクス試しましたが
陣痛が来なくて41w5dで促進剤使いました!身長150センチの小柄な私から出てきたのは4キロのビックベイビーでした😂💓
エコーで3,000超えてたらはやく〜ってなりますよね😵😵もしかしたらお腹の居心地がいいのかもしれませんね(笑)

前駆陣痛から本陣痛に変わって
はやくあさまなみさんが
赤ちゃんと会えますよーに😌🐾

• あさまなみ

あさまなみ

そうだったんですね。
    お腹の中の居心地いいのかもですね(笑)
    4キロてすごいですね。
    明日検診なんで少しでも進んでくれてたらいいのですが。
    ありがとうございます^_^
    頑張りますね^_^

• 8月9日