※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

横浜市の産婦人科と小児科の相場やおすすめの医院を教えてください。

横浜市って産婦人科高いですか?😱
調べてたら、センター北、センター南、仲町台、北山田とか70万弱しますね…😱😱😱

おすすめの産婦人科あれば教えてほしいです。

また、おすすめの小児科もあれば教えてほしいです。
小児科はセンター北、センター南、ふれあいの丘近辺がいいです🙇‍♀️

コメント

ELLY

産婦人科はセンター北で産んだのでそれ以外は分からないですが、
小児科はモザイクこどもクリニックに通っています。
先生がとても優しくて親身になって話を聞いてくれます。

• mama

mama

どこの病院で出産されましたか??
    モザイクこどもクリニック、機会あれば行ってみます😊

• 1月19日
  • ELLY

ELLY

2人ともフォレスタヴェルデで産みました🙋‍♀️

• 1月19日
  • mama

mama

あ!口コミの評判が良かったの見ました!!めちゃくちゃ高くないですか?😭

• 1月19日
  • ELLY

ELLY

他で出産したことないので値段の比較はできないのですが、確かに高いです😂
    でも先生の腕は確かで信頼できるし安心してお産できたし、入院中もとても居心地良かったので払う価値はありました!

2人とも切迫早産で管理入院からの出産だったので、支払いが100万こえましたが、生命保険で何割か返ってきたっていうのもありますが。

• 1月19日
  • mama

mama

100万!?😂😂😂😂😂
    ひゃー。笑笑
    うちの地元の関西も、2人は千葉で産んでますが、50万くらいやったので自己負担10万くらいでした。
    横浜高い〜😂😂😂
    でもそんだけ信頼できるのはいいですね!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月19日

超安いのは仲町台レディースクリニックですよ!分娩予約すると、診察代も毎回2000円引き
そこで出産しましたが予約金5まんの手出し7万で12万くらいしか、払ってないです!
ただ無痛分娩とかやってません。
先生はとても、優しかったです❣️

• mama

mama

早速HP見ました😍安いというか、普通価格でよかったです😂👌
    でも健診が割引あるのはかなりありがたいですね🙆‍♀️
    3人目希望してるのでこちら検討します😊でも部屋は個室は高くなるんですかね?

• 1月20日

退会ユーザー

個室というか、二人部屋しかなく
    ほぼ個室になる可能性があるような部屋しかないです💦
    確か、一日5千円プラスになってたような、気がします。うろ覚えですが💦

• 1月21日
  • mama

mama

個室ないんですね😱でも他の病院高すぎますよね😂

• 1月21日

退会ユーザー

高すぎると思いますー。
    私は5人部屋にしちゃいましたが、特に辛くは無かったです💦

• 1月21日
  • mama

mama

5人部屋😱
    産後ゆっくりしたいのに、赤ちゃん泣いてたり、色々気遣いますかね。。

• 1月24日