※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

夜間の添い乳やめた方、どうやってやめましたか😭??

夜間の添い乳やめた方、どうやってやめましたか😭??

コメント

ひたすら抱っこで寝けしつけて辞めました!

• 🐰

🐰

やっぱりひたすら抱っこですよね😭

• 1月19日
mama

すいません、アドバイスとかではないですが、4日前からやり始めて、苦戦してます😭

• 🐰

🐰

苦戦しますよね😭😭
    気力がなくなります、、(笑)

• 1月19日
  • mama

mama

30分以上ギャン泣きでもやはり抱っこし続ける感じなんですかね…?😭
    3回くらい起きますが、そのうち1回は折れておっぱいあげてます…その1回も早く無くしたいんですけど😭

• 1月19日
  • 🐰

🐰

抱っこでしか寝かせられないですよね😢 なんか添い乳が癖になっちゃったみたいで、、程々にすればよかったと今更後悔です🙄🙄

• 1月19日
はっぱ

私が抱っこするとおっぱいの匂いなのか諦められず泣き続けるので、夫に協力してもらって、夜中に起きたら夫がトントンする感じで1週間くらい戦いました🤣寝る=おっぱいを断ち切るのはなかなか大変ですが、赤ちゃんの順応性すごいので添い乳なくなった途端夜もほとんど起きなくなりましたよ☺️

• 🐰

🐰

旦那は夜起きないので、わたしがひたすら寝かすんですよね😭 トントンしてみます、、

• 1月19日
くにちゃん

添い乳しながら背中トントンと子守唄を歌うようにして、少ししたら抱っこで背中トントンと子守唄、次はベッドで横になってトントンしながらお話や子守唄、として1ヶ月くらいした今は、添い寝トントンの子守唄で寝てくれます😊

• 🐰

🐰

添い寝トントン、、早くそこまで近づけるように頑張ります、!

• 1月19日