※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
家族・旦那

旦那にゲームに課金させない方法ありませんか💢毎月30,000渡してて、その…

旦那にゲームに課金させない方法ありませんか💢
毎月30,000渡してて、その中からだったら別に好きにつかいなよって言ってるのにこっそりクレジットから30,000も課金してました。
旦那の携帯のAppleとクレジットが連携されてるのでAppleからだけ課金できなくなるようにしたいんですけどなにかいい方法ありませんか、、、

コメント

deleted user

もうキャリアに言って止めてもらうしかないですが
名義人しか変更できないので
うちは私名義にして止めましたよ😞

  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    すみません、詳しく教えてもらえませんか💦

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方が回答されている通りになってしまいますが💦

    ※例 ドコモでご主人名義の場合

    委任状を持ってドコモショップへ行って、主さんが手続きする

    ※例 ドコモでベビたんさん名義の場合

    身分証を持ってドコモショップへ行き、手続きする

    って感じですかね💦

    結局のところ名義人でなければ
    契約内容等、そもそもの契約変更は100パーセント無理ですので

    名義じゃないのなら
    何とか騙してご自身の名義にしたら楽ですよ←

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ、ごめんなさい🙄Apple関係だけなんですね💦
    もし、私が言ったのは
    そもそもの携帯電話との合算請求が不可能になる方法なので、下の方の回答参考してください‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ

    • 1月19日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    ご丁寧にありがとうございます!!😭

    • 1月22日
deleted user

旦那さん名義なら不可能です。奥さん名義なら携帯会社に言えば(というかネットからでも)課金できないように手続きすることは可能です

  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    やっぱり名義の問題になりますよね🥵
    ありがとうございます!

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    iPhoneなら旦那さんのiPhoneのパスワードわかれば可能ですけど、それは旦那さんのパスコードとAppleIDのパスコード、このふたつが分からないと難しいです😅

    • 1月19日