※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳半、身長87cm、体重14.5kgのお子様。アウターは100でまだ着られそう。来年は110が良いかな?他の服は95か100、UNIQLOのズボンは90がぴったり。同じ体型の方の経験を聞きたい。

【3歳半くらい 身長低めぽっちゃり】
のお子様をお持ちの方
アウターのサイズは100でまだ着れますか?
来年は110かな🤔?

今87cmくらい(メジャーでセルフで測りました😅)
14.5kgくらいです👦🏻

トップスは95か100(お腹がぼっこりなので95だと若干丈が…😂)
ズボンはUNIQLOのレギンスの90がぴったり
アウターは最近寒いので
100の薄手のベスト+100のボアブルゾン+100の厚めのアウターで公園へ行って暑かったら脱がせてます👦🏻

同じような体型だった方、どーですか??

コメント

deleted user

90cm 14kgです。
アウター90はピッタリ、100は少し余裕ありで今年は来年も使って欲しいから110を書いました😃
ズボンは90がピッタリですね。
100は少し折らないといけなくて104だと大きすぎますね😅
トップスは90はピッタリでだけど寒いので袖が長めの100,110を買ってます。冬はオーバーサイズでも可愛いかなぁと思って大きめ買ってます💕

ママリ

当時の身長体重同じくらいです😊
現在、身長93くらい
体重16kgです!

アウター、トップス共に110
ズボンは100を履いてますよ〜!