※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringo
妊活

先月HCG5000の注射をした後、生理がきてしまいました。着床出血かと期待していたが、痛みと血の量から生理かもしれない。ストレスが減っていたため妊娠を期待していたが、悲しい気持ち。昨晩夫とケンカしているため、心が重いです。次の産婦人科受診では卵管造影検査が待っています。

先月HCG5000の注射をしたのですが
今日生理がきてしまいました。
着床出血だったらな〜、と期待する気持ちもあるのですが
このお腹の痛みと、血の量は生理かなという感じです。
次に産婦人科にかかるときは卵管造影の検査が待っています(>_<)
最近仕事を退職してストレスも少なくなったので
妊娠していらな、と期待していたので本当に悲しいです。
昨晩旦那とはケンカして口を聞いていないので
心が重いです。

コメント

xxaoxx

卵管造影の検査をせずに治療が始まってるのですね。
やはりまずは検査ですよ!
卵管詰まってたら、いくら頑張っても妊娠しないんですから!
造影後半年はゴールデン期間なので、妊娠しやすくなるそうですよ!
痛みが怖ければ、検査の2-30分前に痛み止め飲んでたらだいぶ違いますよ〜。看護師さんに言っておくと薬飲むタイミング教えてくれますよ!
私も仕事のストレスが落ち着いたら妊娠しました。
頑張って下さい!!

  • ringo

    ringo

    返信ありがとうごさいます♡
    そうなんですね!
    なんだか希望が持てて前向きな気持ちになれました。
    ありがとうごさいます💫

    • 8月10日