※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na♡
産婦人科・小児科

2歳になる娘が虫歯っぽいので藤沢市で小児歯科おすすめな所教えて欲しいです(´;ω;`)

2歳になる娘が虫歯っぽいので藤沢市で小児歯科おすすめな所教えて欲しいです(´;ω;`)

コメント

藤沢市のどの辺りかにもよりますが、もし湘南台駅がお近くなのであれば「オゼキ歯科(小児もOK)」オススメです🦷

駅からもわりと近いですし、案内はそれほど広くありませんが院長先生がとても丁寧ですよ〜!

退会ユーザー

案内ではなく院内です😂

• 1月19日
ちー

善行駅が最寄りの
キッズデンタルパーク藤沢
と言うところに子供が通っています。
先生も歯科衛生士さんも受付の方もとても感じの良い方ばかりですよ😊
キッズとうたってるだけあって病院に入ってすぐに子供が好きそー院内の壁紙やテレビなどついてますよ!!
キッズルームにおもちゃなどもたくさんあったのですがコロナで今は置かなくなってしまいましたが!!
定期検診や濃厚フッ素(有料)ですが管理してもらえて定期的に通っています!!
もし参考になれば^ ^

• na♡

na♡

丁寧にありがとうございます(´;ω;`)
    近いので調べてみます^_^

• 1月23日