※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
雑談・つぶやき

懸賞そんなに当たるのですか😱たまに応募して当たるとやったー!ってなる…

懸賞そんなに当たるのですか😱
たまに応募して当たるとやったー!ってなるけどこんなに当てるためにはどんだけ買わなきゃいけないのかという😱(笑)

コメント

ママリ

なんか、こういう人がいると絶対無理じゃんって思って、応募が馬鹿らしくなっちゃいます😂

• ぱっころりん

ぱっころりん

ガチ勢には敵いませんよね😂

• 1月19日
mio( ¨̮ )︎︎

懸賞って応募した事無いんですがこんなに当たるためにはきっと相当買わないといけないんでしょうね😱
炊飯器やディズニーチケットなど羨ましいですがめんどくささが買ってしまいます😂💦
この前チョコボールで金のエンゼル当たったんですがそれを応募する行動がめんどくさくて捨ててしまいました😂💦

• ぱっころりん

ぱっころりん

もったいない!でも面倒なのもわかります😂
    金のエンゼル昔当たったことありますがおもちゃセットが届いて楽しんだ覚えがあります!

• 1月19日
  • mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

ですよね〜😂
    必ず届くの分かっててもめんどくさいのに、当たるかわからないものに応募するなんで無理です😂笑
    デコレーションするのとかも私には無理なので凄いなーって思います😳!!

• 1月19日
はじめてのママリ

これ見てやり出すおばちゃんとか増えそうで確率下がりそうですね(笑)

• ぱっころりん

ぱっころりん

間違いないですね😂

• 1月19日
smrh0929

私も見てましたけど私には絶対無理って思いました😂
懸賞の為に買い物の仕方を考えるのはストレスになりそうで🤣🤣

• ぱっころりん

ぱっころりん

絶対に当たるとは限らないのにこんなにお金使ってられないですよね😅

• 1月19日
宝塚愛(花月雪星宙)

ヒルナンデスみています。
懸賞のために買い物考えるとか
面倒になっちゃいますよね💦💦

この人働いてはなさそうですよね💦

• ぱっころりん

ぱっころりん

きっと主婦の方ですよね、スーパーを梯子してるって言ってましたし🤔
    ハガキの出し方とかにコツがあるといっていたので、他にも工夫されているんですかね?🤔

• 1月19日

懸賞メインの買い物より
食べたいものの買い物のほうが
絶対美味しいもの買える😂

• ぱっころりん

ぱっころりん

たしかにそうですね😂
    よく買うもので何か懸賞があれば応募しようかなーってくらいですよね☺️
    また知らない世界を知れてよかったです😂

• 1月19日