※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
子育て・グッズ

1日くらい、栄養気にせず、息子に申し訳ないけど、自分のご飯も手抜き。息子は遊び、私はグダグダ。こんな日、ありますか?

1日くらい、栄養気にしないご飯でも大丈夫ですよね…?

もう本当に今日はやる気なくて、息子に申し訳ないけど
朝は納豆ご飯と牛乳
お昼はアンパンマンラーメン
にしちゃいました😣
自分のご飯作るのも面倒で、ふりかけご飯です🤣
風も強いので散歩にも行かず、息子はプラレールと飽きたら1人で走り回って体力消耗しようと頑張ってます😨
私は未だに化粧もせず、パジャマのままグダグダです😭

皆さんも、こんな日ありますか?

コメント

✩︎

余裕でありありです😂😂

  • あるみほいる

    あるみほいる

    ありがとうございます!
    アリですよね🤣
    そう言って貰えて良かったです✨

    • 1月19日
Ikumi

そんな日ばっかりです🤣
ご飯なんて毎日適当です(笑)
肩の力抜いていきましょー😊💓

  • あるみほいる

    あるみほいる

    ありがとうございます!
    もう本当に、ご飯考えて作るの面倒で😭
    肩の力抜いてないとやってられない日もありますよね🥺

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

ぜーーんぜんいいですよ!
納豆って栄養すっごくありますし!
週1くらいでもいいんじゃないですか🤣
お母さんってやることたくさんで大変だし息抜きしちゃいましょ!

私はまだ月齢も低い子ですが
それでも今日はもう野菜はストックしてある一種類だけでごめん!てときしょっちゅうあります笑

  • あるみほいる

    あるみほいる

    納豆ご飯の栄養を信じて良しとします!笑

    私も離乳食のとき、作るの面倒〜ってなったらストックかき集めてなんとか3食やりくりしてました🤣
    コメントありがとうございました✨

    • 1月19日
どんちゃん

昨日、総合病院へ1日いて歩き回り抱っこもいつもよりして筋肉痛です。
保育園も休んで朝寝坊もして、さっきまで親子して着替えもしていませんでした😅
汚したので着替えただけです💦
朝はパンだけ🍞
お昼は素ラーメンで😋
夜は冷凍炒飯にするか、パパに買ってきてもらうか…

むしろ朝は私より出してますね😍
何もしないと開き直ってます🤣
明日から本気出すイメージです🤭

  • あるみほいる

    あるみほいる

    病院お疲れ様でした😭
    筋肉痛辛いですよね💦
    早く良くなりますように🙏

    明日から本気出す…本当にそれです🤣
    今日はもうここまで来たら開き直って何もしません!笑

    • 1月19日
ももかっぱ

ありありです!
なんなら保育園で栄養バランス考えられた食事してるから大丈夫!と手を抜きまくる休日w
あれ?今日、まともに食べてたのフライドポテトだけじゃない⁉️って時もありました😂

  • あるみほいる

    あるみほいる

    フライドポテト分かりすぎます😂
    もう今日は本当にやる気出なかったので、ありって言葉貰えて安心しました🥺
    コメントありがとうございました✨

    • 1月19日
はな

ありありです。笑
休みの日なんか、朝はパンと牛乳とちょん切った魚肉ハム、昼はラーメンです。
冷凍のピラフ様々でストックしてます♥笑

  • あるみほいる

    あるみほいる

    とりあえず、牛乳飲ませておけば良いかなぁって思ってます笑
    冷凍ピラフ便利ですよね!
    私もストックしてます🤣
    あとパッとあげられるロールパンとか…笑
    コメントありがとうございました✨

    • 1月19日
るるる

ありますあります(笑)
朝パン、昼マック、夜スパゲティ、、あれ?今日白米食べてないって日もあります!
やる気なくて休むとあとからいつも罪悪感に陥るのですが、最近は最初から今日はパジャマデー、沢山テレビ見て良い日とか割り切ってます!

  • あるみほいる

    あるみほいる

    パジャマデー良いですね!
    私も、今日は何もしないデーにしておきます🤣
    コメントありがとうございました✨

    • 1月19日
はじめてのママリ

毎日そんな感じですよー😅👍✨