※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月健診後、日中の外出は難しく、昨夜の授乳で疲れているため、買い物や散歩はまだできそうにありません。

1ヶ月健診終わってからどれくらいで日中散歩に行ったり買い物に行ったりするようになりましたか?

昨日で1ヶ月健診終わったので今日旦那が休みで旦那に赤ちゃんは家で見てもらって私だけ買い物や郵便局に行こうと思いましたが夜間授乳や昨夜赤ちゃんなかなか寝付けなかったので眠くて眠くて🥲
日中は寝て終わってしまいそうです🥲

コメント

deleted user

赤ちゃん連れて散歩とかはあまりしませんでした😱
よく外に出るようになったのは3.4ヶ月くらいですかね🤔

deleted user

1人目は健診から2週間後、
2人目は上の子もいたので健診終わって2日後くらいです😉
まだ頻回授乳だし、日中は眠いですよね、、
急用でないのなら、今は寒いですし無理に外出なくても🙆‍♀️
一緒に昼寝しててもいいと思います😉笑