※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

支援センターデビュー時期とコロナ前のデビュー時期を知りたいです。

どれくらいで支援センターデビューしましたか?👶
またコロナがなかったらどれくらいでデビューしたかったですか?参考にさせて下さい☺️

コメント

めーちん

生後2ヶ月からデビューしてます😁✨
今もコロナの影響でほぼいないです💦

• ゆか

ゆか

素晴らしいですね👶✨2ヶ月頃でしたらどんな遊びをしてたのですか?😌私もそろそろ下の子をデビューしようかと思いまして⭐️

• 1月19日
  • めーちん

めーちん

ベビマしてますよ✨
    いまはコロナであっても、個別でしてました😁

• 1月19日
  • ゆか

ゆか

ベビーマッサージですね☺️個別でさてくれるのは有り難いですね!私も探してみます😃

• 1月19日
ゆき(o^^o)

うちも2ヶ月半から通いました。

• ゆか

ゆか

素晴らしいですね!どんな遊びをしたりしてましたか?😌

• 1月19日
まんまる

生後6ヶ月でこの間初めていきました!一人で行くのが勇気出なくて夫と行きました笑
コロナが無ければあと1ヶ月くらい早く行ったかも…?
2箇所行ったのですが、1箇所は私の娘が1番小さいくらい、もう1箇所は同じくらいの月齢の子もたくさん来てるみたいです😳

• ゆか

ゆか

思ったより皆さん早くから行ってるのですね😊私もそろそろ支援センターデビューしようと思います😌

• 1月20日

3ヶ月か4ヶ月の時に初めて行きました!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 1月20日