※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

妊娠7週で胎嚢が見えず心配。検査薬逆転反応あり。排卵ズレか不安。次の検査待ち。

もうすぐ恐らく7週になります!
6週入った時に検査薬で陽性が出たので受診しました。
しかし、なんにも見えず、胎嚢すらありませんでした。
計算上は6週だったのでまさかの展開に、心配過ぎて今検索魔になってます😭
上二人の時は6週かなって受診したら胎嚢や胎芽も見えていたので…
次の検診が2/2なのでもう待ちきれず💦さっき検査薬やってみたら逆転反応?になったのですが、大丈夫ですかね?
排卵がズレただけだと良いなぁー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵ずれてなくて6wでみえないなら、あたしは子宮外を心配します😭💦けど排卵日が少しずれたとして5wはじめとかなら見えないこともありますね😊

• m.m

m.m

子宮外妊娠の可能性もありますよね😰
    今のところ出血や腹痛はなく、胸の張りや乳首が痛い、眠いなどの妊娠初期症状だけです。
    先生も子宮外妊娠について仰ってたんですが、子宮外妊娠疑われるなら次回が2/2って遅いような気もするんですけど、どうなんでしょう😭?

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮外も初期は無症状ですよ〜。けど確かにそうですよね🤔💦胎嚢が見えない以上、子宮外か排卵の遅れか化学流産かどれも可能性はあると思うんですが🤔💦それかhcg測ったとかですかね?

• 1月19日
  • m.m

m.m

hcgってのは測ってないはずです!アレって血液検査ですよね??
    尿検査も血液検査もしてなくて、ただエコー見ただけなんです😭

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿でも測れますよ〜
    排卵ずれた可能性ありますか?🤭

• 1月19日
  • m.m

m.m

最近、コロナのストレスで生理日が不安定になってたので、ズレてる可能性も全然あるかと思います!

• 1月19日
あき

子宮外の可能性もあるのに2/2はさすがに遅い気が…🥲
もう一度行かれてみてはいかがですか😥次は胎嚢が見えるかも🤗

• m.m

m.m

予約が2/2なのに心配でと早めに行っても良いんですかねー😭?

• 1月19日
  • あき

あき

それは全然構わないと思いますし、気まずいなら別の病院に行ってもいいと思います😌
    排卵が遅れていただけならいいのですが、子宮外妊娠でいきなりの激痛に襲われるなどあると怖いですし🥲

• 1月19日
  • m.m

m.m

確かにそうですよね…訳あって2/2に予約してる病院じゃないと出産は出来ないんですけど、他の産婦人科に1度受診してみようと思います💦💦💦

• 1月19日