※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐が壊れてしまい、安全でお手頃価格のおすすめ抱っこ紐を探しています。現在はエルゴを使用中ですが、修理が難しく、3人目の子供を考えると新しい抱っこ紐を買うのがもったいない気がしています。

抱っこ紐が壊れてしまいました😭
保育園へ2人送迎しているので1歳6ヶ月の子はいつも抱っこ紐で行っています。
安全でお手頃価格なおすすめの抱っこ紐ありますか?
今はエルゴを使っていますが3人目は未定なので、そんな良い抱っこ紐を買うのはもったいないような気がしています😂
腰バックルの凹部分なので修理も難しく…。

コメント

nakigank^^

赤ちゃん用品を扱う中古品店か、2ndstreetみたいなお店ありますか?
赤ちゃん用品扱うところは抱っこ紐いろんな種類あるし、古いのから新そうなものありました。😊
お金かけたくない時はそういうところで買ってますし、試着できるのがいいです。😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    なるほど!中古品店で掘り出し物があるかもしれませんね😍

• 1月19日
ひろ

バディバディの抱っこ紐はお手ごろな割にしっかりしていて、2歳まで普通に使ってました😊
送迎だけということなら、モンベルもコンパクトで良かったです!ずっとつけているのはつらいですが💦

• ママリ

ママリ

どちらもお手頃で使い勝手が良さそうですね❤
    自分ではたどり着けなかったので嬉しい限りです😆

• 1月19日
きみきみ

送迎の距離にもよりますが、goosketのANAYOサポートバッグおすすめです!うちは比較的保育園まで近いのでこれで十分です😊コンパクトなのでお散歩に持っていったり、ベビーカーで出掛けるときもぐずったとき用に便利です✌️長時間はしんどくなってきますが…😅

• ママリ

ママリ

こんなにコンパクトなものがあるんですね😍少し使うのには丁度良さそうですね!

• 1月19日
もも

Amazonで3000円でヒップシート型の抱っこ紐買いました🥰前抱っこもできてかなり使ってますが今のところ壊れたり危なかったりは特にありません😍

もも

これが👆の抱っこ紐でーす❣️

• ママリ

ママリ

画像載せていただいて助かります🙏
    しっかりしててお値段も良さげですね😍

• 1月19日