※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂と病院、どちらが先か悩んでいます。泣きやすい赤ちゃんで、お風呂が苦手。帰宅後もぐずることが多いので、どうしたらいいか迷っています。母に相談しても「くだらない」と言われてしまい、困っています。

おむつかぶれ気味なので悪化する前にすぐ近くの小児科で診てもらう予定です👨‍⚕️
健診以外で今日が病院初めてです。

時間的にお風呂の時間と被るのですが(里帰り中実家のお風呂極寒のため日中に入れてます🧼)病院とお風呂どっちが先のがいいですかね?

お風呂あんまり好きなタイプじゃなくてよく泣きます😅
外気浴程度の軽いお散歩行った日は刺激になるせいか帰ってから長時間ぐずることも多いので今日はどうしたもんかと考えています…

母に相談しても「そんなくだらないことで悩むな」と一言🙄
辛辣。笑
ぐずると長丁場なんでここは悩みどころなんです!

自分でも小さいことで悩んでることは分かってます😂
皆さんならどっち先にしますか?

コメント

シンママ

お風呂行ったあと外出たら寒くないですか??私ならさっさと病院いってからお風呂かなぁ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ寒いですよね😭
    ちゃちゃっと病院済ませます〜✊

    • 1月19日
  • シンママ

    シンママ

    ちなみにわたしよくそういう悩みを親に言って怒られてます笑笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    側から見たらたしかに小さいことで悩むなって感じですよね😂
    それはわかってるけど初めての子育てだといろんなこと心配になる気持ちもわかって欲しいです〜😂😂😂笑

    • 1月19日
  • シンママ

    シンママ

    そうですよね!なんかあったら怖いし、先輩の意見聞きたいし!笑
    すぐ治るといいですね!

    • 1月19日