※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐で子供が寝た時の首の支えについて、首カックン防止のカバーをおすすめします。購入先や値段を教えて欲しいですか?

エルゴ抱っこ紐で子供が寝た時に首がダラーんっとなるんですけど、首カックン防止みたいなカバー購入してますか??1人目ベビーカーがほとんどだったんですが、2人いるとそうはいかず…
おすすめ購入先や値段教えてください。

コメント

さらい

つけてましたよ。ネットでかいました

はじめてのママリ🔰

私は買わないでエルゴに付いているフードを使っています😊

• さやか

さやか

あっ❗️フードついてましたね👍寝たらフードしてたら首カックンならないですか❓

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はフードをしたら気にならなくなりました。

• 1月19日
  • さやか

さやか

下にコメントしてくださった方みたいに、ボタンがついてますか?私のは古いエルゴなのでボタンがないようで、フードで対応してみたいと思います!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリジナルは無いですが、それ以外はあります。

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

エルゴのフードと、首かっくん防止の布?パッド?みたいなのついてませんかね?
普段はパッドを下におろして、寝たら上のボタンで留めるそうですがうちはもう起きてても常に上のボタン位置にしてます😊

• さやか

さやか

エルゴがいただきもので古いのでないようです😅
    付属ではなく首カックン防止の布パッド?がエルゴにもともと付いてるんですか❓

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうなんですね?!
    いつからか分からないのですが、今通常で出ているエルゴオムニ360には、もともと写真のようにボタンで高さの変えられるパッドがもともと付いていて、写真は下のボタンに付けて折り返してある状態なんですが
    上のボタンに付けて布を立てるようにすると首がサポートされるようになってるんです😳
    今出ているエルゴアダプトという品名のものには、それはついていないようです😳

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!失礼しました!アダプトもついてました💦

• 1月19日
  • さやか

さやか

やはりボタンついてなかったです😭寝たらフードで対応してみようと思います💦

• 1月20日