※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パジャマがミキハウスってマウントですか?😂知り合いがパジャマはいいの…

パジャマがミキハウスってマウントですか?😂
知り合いがパジャマはいいの着なきゃ🙄!うちは全部ミキハウスだよ🙄!ってなぜだかやたらパジャマ自慢してきます😂
でも私服はバースデーや西松屋…笑
なにマウント?😂って思いながら笑

うちはパジャマはもっぱらユニクロです😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

うちもそんな感じです!笑
お出かけ用は 1人各季節2着ずつブランド品を
持ってるだけで
あとは バースデー、しまむら、西松屋です💗笑

マウントとりたいお年頃なんでしょうね〜笑

ママリ

パジャマ、ユニクロです!
お腹冷えないようにボタンで止められるし、コスパ最高じゃないですか🥺✨
なせミキハウスがいいんですかね?特殊な素材でも使ってるんですかね笑?

うらりん

サイズアウトしたらすぐに買い替え、少し汚れたら買い替え、とかとか…すぐに買い替え出来るように西松屋、ユニクロらバースデーばっかりですよ💦
ブランドが良いものって思ってる時点で残念な人ですね😱
ブランドだから高いからって素材が良いと思ってる人多いですが、実はブランドの名前にお金かかってるだけなのに…っていつも心の中で笑ってやってますよ✨

ソラママ

お出かけ用ならまだしもパジャマなら本人が言わない限りわからないですよね💦💦
世の中にはそういう人もいるんですね〜😌

ままり

パジャママウント😂、、、謎ですね😂

うちはパジャマは全て西松屋です☺️
普通の服もブランドものは、プレゼントでもらったものやお下がりだけで、自分で買うのは西松屋かしまむらです😅

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

普段の生活から色んな体験とかをさせてあげている(外でもお金を使う)ならポジティブに返しますが、他は大した事なければ冷ややかな目で見ます笑

色んな価値観がありますね😳

ツー

多分マウントだとは思うんですが、微妙すぎて「あっ、はい😅」って感じですよね🤣
ちなみに、うちもパジャマも服もユニクロ、バースデイ、西松屋です😁

ままり

笑っちゃいました🤣
家では何着て寝てても他人には全く分からないのに🤣
普通逆ですよね!外着をブランドにするのにな〜🤔と思いました🤣

ほのぼのママ

ほんとに自慢したいなら、私服をブランドにしたらいいのに。変な人ですね(笑)ちょっと変人なんだなあくらいに思っておきましょう😁

はじめてのママリ🔰

❅꙳バナナケーキ
(35)❅さん
マツさん
pappyさん
ほのちゃんママさん

皆さんありがとうございます😂
なんだか不思議ですよね😂
聞いてて、ん?パジャマが?😀となりました笑
肌着にこだわるとかならなんとなくわかるんですが😂

はじめてのママリ🔰

わたし、頭悪いのでこれ、マウントかどうかわからず軽やかに「ふーん、そうか(全くもってなんの中身もなく)」
です。「で、有名ブランドのパジャマを着る子供へのメリットは?」と核心をつきます。