※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供が画鋲を誤飲かもしれない。口から出血などはないが、どうしたらいいか迷っている。どうすればいいでしょうか。

子供が画鋲を誤飲したかもしれません。
画鋲を刺してたものが落ちてて周りを探しますが見つかりません😱昨日の夜最後にその付近に居たのは息子です。
そして夜中はいつもより グズグズ泣いたりしてました。
今のところ口から出血などありませんが みなさんならどうしますか!?誤飲したという証拠などありませんが どうしたらいいですか??

コメント

deleted user

とりあえず病院いきます!

ママリ

わたしも病院に電話したほうがいいような気がします😱
画びょうだと、レントゲン撮ったらわかるんですかね?

Mio

病院に電話して来てくださいって言われたら行きます!

あや

ありがとうございました!無事に画鋲見つかりました😂お騒がせしました!