※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
家事・料理

2歳のお子さんがおられるお家におじゃますることになりました。旦那同士…

2歳のお子さんがおられるお家におじゃますることになりました。
旦那同士が仲良く、私も奥さんと仲良くさせてもらってます。

バーモンドカレー甘口を作ってくれるそうで、それを子供たちも一緒に食べます。私もなにか作りたいと思います。
りんごのパウンドケーキを作ろうかと思います。

アレルギー、嫌いなものは聞きました。
バーモンドカレーの甘口を子供に食べさせてる=はちみつOKということですよね??
パウンドケーキにはちみつを、少量いれたいです。

あまりLINEで質問攻めにするのも良くないと思いまして、質問させてもらいました。

コメント

のんちゃん

私なら怖いのではちみつはあえて使わないでおきます😅

わんわん

2歳ならはちみつはなんの問題もないので大丈夫です⸜(* ॑ ॑* )⸝