※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

入院中、上の子にしてあげたことを教えてください。

二人目の出産で入院するとき、上の子にしてあげたこと(フォロー)を教えて下さい!

今度の出産で、娘が初めて母なし生活をします。
入院ということをする…とは話していますが、イマイチな感じです。

5泊、コロナで娘との面会もできません😭
私の入院中、娘は昼間は義実家、夜は旦那と寝る予定です。


皆さんは、入院前に上の子にどんなことをしてあげましたか?
お手紙書いたり、お菓子をおいたりでしょうか…😶
是非教えていただきたいです!

娘と離れるのがもうすでに寂しすぎます…😭
いつもは一人になりたいって思うのにっ!!



よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

23ママ

退院して帰ったらめっちゃ成長感じました!

3歳になる前だったので言っても分からないと思って入院する1週間前からずっとぎゅー!ってしたりしてました。

入院中様子を聞いてもずっと寂しそうな顔してるって聞いて涙ボロボロ出て看護師さんに大丈夫?って聞かれたくらいでした。

deleted user

私もコロナではないですが、インフルエンザ時期で1週間面会全くできませんでした!
私は入院中はテレビ電話してましたよ😊
入院前は特に変わったことはしてないです(^^)

もんちゃん

みなさんありがとうございました!
無事退院できました!
お礼を伝えるのが遅くなってしまってすみません😫💦💦💦