※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
家族・旦那

子供は欲しいのに旦那を好きって気持ちも薄れてえっちもしたいっておも…

子供は欲しいのに
旦那を好きって気持ちも薄れて
えっちもしたいっておもわない むしろめんどくさい
シャって出しておわりにしてくレくらい思ってしまう笑

仕事と上の子たちで自分がいっぱいいっぱいなのかな

なんか家も買って 車も買って普通に幸せな家庭築けてるのかもしれないけどもう実家に帰りたいな、とかも思う

結局ないものねだりなのよね

今月で出来なかったら諦めよってなったけど 排卵日付近だけど旦那はいびきかきはじめた

真面目な話が面と向かってできないって致命的だよね

コメント

えみり

私も2人目欲しいです。
だけど夫とは喧嘩ばかり、今まで散々離婚するかも悩んできました。

私の夢はマイホームを持つこと。
やっと夫もその気になってくれたけどめちゃくちゃケチなので理想のマイホームは買えなさそう。
だったら余計に離婚して好きなように暮らした方がいいかな。と思ったりもします。

マイホームや車を持って家族が多い方ってそういった悩みがないのかと思っていたので
こういったこと聞けてよかったです。

エッチもマンネリだし
気持ち悪くなって来ました。