※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
子育て・グッズ

積み木が楽しくないけど、たまに積んだりしています。12色のベビーコロールを積み重ねられるか心配です。

積み木が積めません。
積み木が楽しくないようで積むのはもちろんあまり倒したりもしません。
たまーーーに気が向いた時だけいつの間にか2つ3つ程積んでいたり、ゼリーを積み上げたりしています。
カチッと音が鳴るまではめることが好きなので、積み木も上から押さえつけるようにして積もうとします。

ベビーコロールという積み重ねられるクレヨンなら12色全部重ねられます💦

少しでも積めれば大丈夫でしょうか…😭?

コメント

うどん

単に積木が好きじゃないだけのように感じます🙂
それだけ積めていれば大丈夫だと思いますよ✨

• ななし

ななし

積み木好きじゃないみたいです…誘っても全然興味示さなくて💦
    ありがとうございます、安心しました😢

• 1月18日

積み木をつむっていうのを確認しているのは指先の動作や運動能力だと思うので、それだけで来ていれば大丈夫だと思います🤗

• ななし

ななし

そういうところを見ているんですね!初めて知りました✨
    積み木を積まないと…と焦っていたので気持ちが楽になりました、ありがとうございました☺️

• 1月18日
暑い

積めているのなら大丈夫です🙆‍♀️

たぶん積み木好きじゃないんでしょうね。。🤣

• ななし

ななし

よかったです…!
    積み木好きじゃないみたいで💦
    他のおもちゃのように自分から持ってくることはまずないです😂
    ありがとうございました*⁎

• 1月18日