※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ🐰
妊娠・出産

妊娠10週目で心拍確認済み。年子または双子のママさんの助かるアイテムを知りたいです。

二人目を妊娠しました!!🌼

まだ10週ですが心拍確認もできました!!

先の話になりますが
年子もしくは双子のママさんで
これがあって凄い助かった。
これがなきゃって思った物があった方教えて頂きです!

コメント

3kids mama

電動ラックっていうんですかね…
便利です(笑)
数ヶ月ワンオペしてるんですが
お風呂を入れる時にも便利です。

• みみママ🐰

みみママ🐰

お返事遅くなりました💦この前同じものを知人におすすめされました笑やはりいいんですね!上の子ので電動ではないタイプのを買ってしまったので今すごく迷っています😭子育てしてみて検討してみようかなと思います!教えて頂きありがとうございます🌼

• 1月25日
  • 3kids mama

3kids mama

うちも手動を一人目の時に買ったんですが
    3人目は揺れてないと泣いたので
    電動買いました🤣🤣
    でも今はレンタルもあるし、
    買って乗らなかったらとかあるので
    中古みたいなのが嫌でなければ
    レンタルもありかな?と思います

• 1月25日

バウンサーですかね👧🏻👧🏻

• みみママ🐰

みみママ🐰

お返事遅くなりました💦
    バウンサーというのはベビービョルンさんの物とかですかね?もしそうであれば気になっていたものなのでオススメされて尚更買おうかなって気になりました!ありがとうございます✨

• 1月25日
@choco.

うちもハイローチェアは買って正解でした!(上の子が歩き回るので踏まれないように買いました)

• みみママ🐰

みみママ🐰

お返事遅くなりました💦
    皆さんやはり必ず入っていますよね笑うちは電動ではないのですが犬がいるのですごい助かったなと今でも思うのでまた活躍してくれるのではないかなと思っています!☺️

• 1月25日
       チョッピー

電動バウンサーとベビーベッド、おんぶ紐(昔ながらの) ベンチタイプのポシェット、車、ファミサポさん、おうちコープ的なモノ
100金のこぼれないコップ

年子ですが、想像を遙かに超えて大変でした笑
親、義親、地域の方、ファミサポさん、旦那と使えるモノは使え!で本当、御世話になってます。生かしておくだけでなく、他の子と運動面、生活面遅れをとらないようにと思うから尚更なのかもしれませんが…
徒歩5分のコンビニが半日がかりのような足枷が重い…生活になるかと。

• みみママ🐰

みみママ🐰

お返事遅くなりました💦
    沢山教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️✨ですよね。私も頑張らなきゃなって気持ちになります!
    お互い頑張りましょう✨

• 1月25日
ママリ

双子のママしてます。
一番重宝したのはベビーサークルです。まだ先かもしれませんが、寝返りし始めてからあちこち行くのが2方向で危険だったのですが、ベビーサークルを買ってから安心が手に入りました。
トイレに行くのも玄関先に宅配物を取りに行くのも洗濯物をするのも安心してできるようになりました。
また、つかまり立ちの練習にもなってました。
年子ということで、1歳児をベビーサークル内で遊ばせておくのも安心かもしれませんね。

• みみママ🐰

みみママ🐰

お返事遅くなりました💦
    ベビーサークルですね!お家に現在あります!1人の時点でも凄い助かっています!とても便利ですよね〜私もキッチンにいる時とか凄く安心できるようになりました。トイレもいつも急いで行って急いで戻ってきてってしてたので🤣

• 1月25日