コメント
きょん*
1900ちょっとでした😅
退会ユーザー
大きいも小さいもいわれてないですが、1450gでした!
みいママ
1700でした!!!
オムライス
1110gでした!
小さめと言われました😓
はじめてのママリ🔰
1761gでした😊
最終的に3600gで産まれました!
おぽん子ちゃん
今日検診で1830gでした😊
大きい?って聞いたら、そんなでもないよ!300g大きい位だからね☺️との事でした
退会ユーザー
1600でした😅
きょん*
1900ちょっとでした😅
退会ユーザー
大きいも小さいもいわれてないですが、1450gでした!
みいママ
1700でした!!!
オムライス
1110gでした!
小さめと言われました😓
はじめてのママリ🔰
1761gでした😊
最終的に3600gで産まれました!
おぽん子ちゃん
今日検診で1830gでした😊
大きい?って聞いたら、そんなでもないよ!300g大きい位だからね☺️との事でした
退会ユーザー
1600でした😅
「妊娠30週目」に関する質問
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
子宮頸管長は日によって全然違うことはあるんですかね? 上2人とも切迫をやっているので、こまめに子宮頸管の長さを測ってくれていたのですが、 28wで37㎜ 30wで32㎜ このたび33wで出血あり受診すると17㎜ 即入院、ウ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ボーイボーイ
生まれた時はどのくらいでしたか?
きょん*
3800超えでした💦
今のお腹の子も大きめです。
ボーイボーイ
そうなんですね😳
自然分娩でしたか?
今はどのくらいなんですか?
きょん*
自然分娩です😌
今も1800とかなんで似た感じです💦
ボーイボーイ
そうなんですね😌
成長のスピードがおそくなることなんてないんですかね?😚
このまま大きくなるようなら難産と言われてて💦
きょん*
私も正直もう少しゆっくり大きくなってくれるといいなって思ってます😅
お互い2人目ですし、早めに産まれてきてくれるといいですね💦
上のお兄ちゃんの時はどうでした?
小さめに産まれました?
ボーイボーイ
ホントですよね💦
早めに生まれて欲しいです😱
上の子の時もずっと大きめと言われていて、やっぱり大きかった?です
私が小柄なので😱
でもお腹の子の方がスピードが早いからもっと大きく産まれそうと言われました😰
きょん*
大きいと産むの大変ですよね💦
同じ日に産んだ人とか2800くらいで、思ったより辛くなかった聞いた時はびっくりしました💧
小柄だと骨盤も狭いだろうし、時間かかりそうですね😰
2人目は大きくなりやすいみたいですけど、1人目が大きいから道がしっかりできてるって言われました😅
上手い具合にスポンと産まれて欲しいですね😂