※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mam❤︎
雑談・つぶやき

子供に、自分が作ったご飯が美味しくないと言われてムカつく私は、どう…

子供に、自分が作ったご飯が美味しくないと言われてムカつく私は、どうかしてる?(´・ ・`)
料理苦手で、でも頑張って栄養も多少は考えて作った結果が美味しくないって…
余計に作りたく無くなる。
あぁあ。もう色々面倒。

コメント

マヨ王子👑

頑張って作った料理に限って食べてくれないですよね😭
手抜きで作ったご飯の方がよく食べてくれます😥
私は時間かけて作った料理を「くさい!!」ってキレられました😂笑
その時はもう怒り通り越して笑っちゃいました😂😂
くさいよりマシと思って頑張って下さい👍
お子さんの為に栄養考えて料理作る怪獣mam❤︎さん偉いです👏

• 怪獣mam❤︎

怪獣mam❤︎

「くさい」なんて言われたら、自分がキレちゃいそうです😭💭

そう言っていただけて嬉しいです💕😢
    ありがとうございます😞✨

• 1月18日
tea.a

栄養偏ったモノの方が好きですからね~😂
わたしも長女には、いらない、食べない、美味しくないっ、て言われ続けてもう2年くらいになるかな-?笑
いまだにイライラしてしまうときもあるけど、あまりにもたべないので、今はなんでも良いから食べてくれ、です💨

• 怪獣mam❤︎

怪獣mam❤︎

そうなんですよね(๑・ิﻌ・ิ๑)!

2年もですか😞💭
    私はまだ数回ですが、数回ですらイラついてしまいます🙍🏼‍♀️⤵️

確かに食べてくれるだけでいいですよね(´・ ・`)

• 1月18日
  • tea.a

tea.a

波はありますが、一進一退が続いてます🙃💔
    ほんとにしんどいと思いますが、1食ではなく1日、なんなら1週間単位でどれぐらい食べてるかって感じで考えて良いと思います。
    食べない時期は、栄養より楽しく食べる事を意識するように心がけてます……が、しょっちゅう怒ってます😂

• 1月18日