※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近人気のくまシリーズ商品が転売されています。欲しいけど店舗にはなく、転売屋から買うか悩んでいます。皆さんは転売品でも購入しますか?

最近バースデイのくまシリーズや西松屋のくまシリーズ、とても人気でメルカリで数倍の値段で転売されてますよね。。。
インスタで見て可愛いなぁと思って店舗に探しに行きましたが、やはり売ってなくて😢
欲しいけど転売屋から買うのもな。。出産が5月だから、それまでにまた入荷したりするかな。。と悩みますが、皆さんは欲しかったら転売屋からでも手に入れますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

転売屋からでも高いお金払って買う!!

はじめてのママリ🔰

転売屋からなんて絶対買わない!!

転売ヤーから買うなんてやめた方がいいですよ。期間あるなら他にも可愛いものでますし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😖
    可愛くて頭の中が🧸でいっぱいになってました…笑
    また入荷する事を願いたいと思います!
    転売ヤーがいなくなって本当に欲しい人に商品が届きますように😭

• 1月18日

退会ユーザー

ホントむかつきますよね!バースデーは火曜日入荷なのでちょくちょく通うしかないですね、、

• 1月18日
ルル

基本的に再入荷は無いと思います汗
ぁあいう転売ホント気持ち悪いですよね。やめてほしい。
みなさんあんなのから買わないのが一番の打撃になるんですが、どうしても欲しい人は買っちゃうんでしょうね、、、。売れなくて在庫抱えてしまえばいいのに😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再入荷無いんですか😭
    残念…品番だけネットで調べられたので、明日取り寄せできるかとか店舗に連絡してみようと思います😖!
    本当、一瞬でも欲しいと思っちゃいました💦
    でもママリで相談して目が覚めました!!
    高額でも売れちゃうから転売しちゃうんですもんね😱
    マスクの時みたく規制が厳しくなってくれればいいんですけどね😖

• 1月18日