※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸
子育て・グッズ

英語教室に通いたいと思っています。おすすめの教室と月の費用について教えてください。

英語教室に通いたいと思ってます。そこで
1.おすすめの教室
2.月いくらくらいですか

先程思うように回答がなかったため再投稿します。
教えて頂きたいです。

コメント

ままり

ヤマハは通ってる人の知り合いがいたのですが、英語習いに行くっていうよりは遊びに行ってるみたいな感じで…話聞く限り定着しなさそうでした

• くま🧸

くま🧸

回答ありがとうございます!そうなんですね😂
    ワールドワイドキッズの教材一式買いましたが私が英語を話せないので通った方がいいのかと思ってました🥺

• 1月19日
ゴルゴンゾーラ

あまり早くから通うと集中力が持たなくて、勉強というより遊びの場みたいになると英会話講師していた友達が言ってました💦
もし通うなら、発語もあって、家庭でも英単語とか話す機会を設ければよりいいかな?と思います☺️

• ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

おすすめの教室は分からなくて…すみません💦

• 1月18日
  • くま🧸

くま🧸

ありがとうございます❤
    一応英語教材は買ったのですが私が英語で話しかけられないので行った方がいいのかと思ってました😂

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

ヤマハ英会話教室通ってます!
月2回で3000円くらい、入会金は5000円くらいだったと思います☺️
大体ですみません🙇‍♀️

• くま🧸

くま🧸

ありがとうございます❤
    体験とかありますか?🥺

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験あります☺️
    ただヤマハの0歳児は10月〜3月までの期間で、8組限定なので既に8組埋まってたら入れないと思います😭
    うちは田舎なので2組しかいません...笑

• 1月19日
moony mama

こどもちゃれんじ Englishをやってました。それだけでも、英単語が自然と出てくるようになりましたよ。
縁あって、ベネッセの英語教室に3歳児クラスで通い始めました。本人の希望で通っているのもあり、楽しく学んできてくれています。
月4回で7000円くらいだと思います。
まだ、季節に合わせ単語を習ってきたりしてる程度です。

こどもちゃれんじEnglishの方は、春までにアルファベットが読めるようにしたい感じだと思います。

• くま🧸

くま🧸

ありがとうございます!
    こどもちゃれんじかワールドワイドキッズで迷いワールドワイドキッズの教材を買いました🥺
    ベネッセ体験教室とかありますか?🥺

• 1月19日
  • moony mama

moony mama

我が家は、たまたま通っている保育園の課外レッスンがBenesseだったので、通わせてます。一歳児から2年間レッスンの様子を覗いて、ずっと興味を持っていたので体験せずにスタートしました。

でも、多分普通のお教室なら体験レッスンあると思いますよ。

• 1月19日