※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

あぁー、なんかムカムカする…(›´Δ`‹ )娘が今日から幼稚園で、久しぶりに…

あぁー、なんかムカムカする…(›´Δ`‹ )
娘が今日から幼稚園で、久しぶりにお昼ご飯1人だからって食べすぎたかなぁ…
お昼は冷凍の坦々麺と、春巻きを食べました🍜
あ、ご飯もお茶碗半分ほど食べました🤭🍚❤️
坦々麺にはもやし茹でたの1袋分乗せたからカロリーゼロのはずなのにな…なぜだ🤔
…夜はキャベツとカニカマのサラダだけにしました。
痩せるかな?←むーりー🤣🤣🤣

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

坦々麺❤🤣
いいなぁ💓🥺
夕飯がサラダだけ😭
偉すぎます〜👏👏
だけどほこり食堂
楽しみにしてたのに🤣🤣❤❤
┃ω・๑)ジィー🔎✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます☺️
    我慢したのではなくて胃がムカムカするっていうアホな理由ですけどね🤣
    でも、お昼にちゃんと食べて夜減らす方がいいよなぁと思うようになったのでしばらくそうしようかなと思います!
    食堂……長期休暇に入るかもです|´-`)チラッ

    • 1月18日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    胃がもたれたんですね💧😭
    それはきついです⤵︎ ︎
    ほこり食堂どころ
    ではないですね💦
    今日は胃を休めて
    明日は夕飯たくさん
    待っています❤😚←こらこら

    • 1月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    娘と共に寝落ちしてしまいました😭‼️遅くなりすいません💦

    ほんと歳ですわー🤣🤣
    でも食欲には勝てませんわ…だって美味しい物食べたいもん🥺❤️

    あらーそこまで待ってくださるとは😍✨
    またオープンできるよう頑張りますね🥰

    • 1月18日
みーこ(26)

坦々麺いいですね🐶💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます☺️
    坦々麺大好きなんです❤️もやしモリモリにしたので食べごたえもバッチリでした👍✨

    • 1月18日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ほこりちゃん...🤣🤣
食べたもの素直すぎる🤣🤣!
正直すぎる...🤣!イイ!イイよ!
ほこりちゃんイイ🤣!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ふふ、包み隠さずお知らせ致します🙋‍♀️✨
    いやー久しぶりのひとり飯だからめちゃくちゃ解放感味わっちゃってさ🤣🤣‼️
    でも毎日そんな食事してたらいくら夜軽くしても絶対デブになるから、贅沢は程々にします😅

    ママちゃんのお昼は安定のうどんかい?🤣

    • 1月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうだよね!
    やっと幼稚園始まったんだもんね📛✨
    私も娘冬休みは一人だけ別な物
    食べれなかったから辛い物とか
    全然食べれなくて🤣!
    娘幼稚園始まってすぐジャージャー麺
    作って食べたよ❤️

    ほこりちゃんからコメント
    こなかったなぁ🙄笑

    • 1月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ、今日は安定のうどんでした...🤣
    え🙄?どっかから見てた🙄?

    • 1月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやー久々寝落ちした😭‼️洗い物とか今終えたわ…

    そうなんだよねぇー、カップ麺とか辛いのとか食べたいんだけどなかなかね…
    えぇーこのジャージャー麺知らない😳‼️また例のアップされない問題発生してたか…⁉️sorry…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    いや息子くんうどん大好きでいつもうどんって言われるって言ってたからさ🤣🤣

    • 1月18日
deleted user

先のコメント、消させてもらいました( *´艸)

またよろしくお願いします!(*゚ー゚)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あら消しちゃったんですか💦💦
    娘と共に寝落ちしてしまい見れませんでしたー😭
    またお願いします😊

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん見てる方沢山いらっしゃるでしょうから、最後のコメントの要旨を教えてくれる方はいらっしゃると思いますし、なんかお互いモヤモヤが残りそうなので消しました🎵( *´艸)

    おやすみなさい!

    • 1月19日