※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどい時、お客さんが来た時の対処法について相談です。

今妊娠7週目で、吐きまではしませんが、ずっとムカムカが続いていて、悪阻が始まっています😭

今度の日曜日に、主人の友人が2人遊びに来ます。
私は15時ぐらいから吐き気が強くなって、ほとんど横になっています💦
主人の友人とは全然話したことがないのですが、こういう場合、私だけ別室にいるのは主人の友人には印象が良くないですかね😢
かと言って、ずっと座っているのも辛くて…

ご飯は一応食べられていて、嘔吐もないので、友人に来てもらうのをやめてほしいとも言えず…😓

ちなみに、遊びに来るのは妊娠発覚前に決まっていました。

皆さんは、つわりが辛い時にお客さんが来た時はどうされてましたか?

コメント

奥様は、体調悪いと、お友達に話してもらえばいいとおもいます!
実際、奥さんがずーっと一緒にいたら、気ぃ使うと思いますし😌

• ツナ缶

ツナ缶

そうですね、主人の方から体調が悪いと言ってもらって、私は別室で休みます😅

• 1月19日
やま

いやそこは遠慮なく休みましょう!悪阻って夕方前〜徐々に強くなっていきますよね💦1週間後だともっと悪化しているかもわかりませんし私だったら挨拶だけして休んでいます。

• ツナ缶

ツナ缶

そうなんです…
    夕方からが辛くて😅
    主人の方から体調が良くないことを話してもらって休もうと思います💦

• 1月19日