※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

旦那が喧嘩する際にいつも怒鳴って来てこの前息子をお風呂に入れてる時…

旦那が喧嘩する際にいつも怒鳴って来てこの前息子をお風呂に入れてる時に私との口論になり私は普通の声のトーンで話していたのに旦那が急に怒鳴り息子がないてしまうということがありそれから機嫌が悪く(息子が)奇声をあげるようになりました💦

こういうことがあるから感情的になって怒鳴るのやめたら?と話しても私のせいだとしか言いません😅

子供の前で喧嘩するのは良くないと事だと思っていてもついつい口論になってしまいます💦

旦那に怒鳴るのはやめてと話しても改善されません💦

どうしたらいいのでしょうか😭

コメント

HB

同じく!笑
息子の前で喧嘩になってしまって
こっちは淡々と話しても旦那が大声になります!
そのせいで息子も「わーーー」って泣いたり怒ったりしてしまって💦
旦那にも「ちょっとうるさい」とか
「そんな大声出さんでも聞こえるから黙って」って言いますが
ヒートアップしてるのか
全く改善されませんよね。
小学生の男の子相手に喧嘩してる気分になって余計にイライラします😤
しかも最後も同じく「お前が悪いんやろ!」で終わりですw
話になりません😂

• ぴーす

ぴーす

同じ方いて良かったです😂
    ヒートアップするのでこちらも感情抑えて抑えての繰り返しで余計なストレス溜まります💦

子供二人育ててるみたいで疲れますよね🤲🤲🤲🥺

お返事いただきありがとうございます🥺

• 1月18日
  • HB

HB

そーゆー人ってどんなにこっちが
    提案しても聞かないですよね?笑
    その場の怒りに任せて怒るし怒鳴るから「後で聞く」「後で話し合う」ってなってもやっぱり怒鳴り出すし
    結局、自分が1番なんで周りのこと考えてないんですよ😂怒ってる時は(笑)
    普段優しくても、結局その1回でストレス溜まります😩

• 1月18日
はじめてのママリ

旦那様が冷静にならないならどれだけ腹立っても喧嘩は子どもが寝てから!と決めるのはどうですか?

• ぴーす

ぴーす

私もそう考えてこの前言いたことグッとこらえて息子が寝室で寝て数分してからリビング戻り話ししましたが怒鳴ってその声で子供が起きてしまいもうどうしようもなくです😭

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那様そんなに怒鳴るんですか?💦
    子どもが起きるなんてよっぽど大きい声なんですね😭
    旦那様に子どもの前で怒鳴ったりは精神的な虐待にもつながるし、子どもの成長によくない、と喧嘩してないときに伝えて話し合うのは無理そうですかね?

私の両親がよく喧嘩しているのを小さいときから見てたし、空気が重かったのを覚えていて大人になっても思い出すときがあります。
    息子さんのためにも旦那様冷静になってほしいですね?

• 1月18日
なお

うちもです😂😂😂
シカトします(笑)