※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那のマザコン度には呆れてます😅毎日母と連絡やりとり、家族が一番では…

旦那のマザコン度には呆れてます😅

毎日母と連絡やりとり、家族が一番ではなく、旦那が見てる矛先は全て母。

まずは3人で幸せな家庭を作りたいのにどうすればいいか困ってます。。

マザコンは仕方ないと割り切ってますが、家の家具の配置や、全てにおいて母に相談、

母が口出す、仕切る、旦那はその通りに私に言ってくる。。

なんか姑暮らしてるみたい。。

コメント

にこ☺︎

それ、治らなさそうなぐらいのマザコンですね😒💨
話して解決するもんならとっくに解決してますよね💦
なかなか難しそうですね。
諦めるしかないのかな!?
変なこと言っても余計に旦那さんがお母さんよりになってしまう気がするし。

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰

    一度言ったことがあり当たり前かのように親の味方でしたね😊
    うちの親のことは散々言うんですけどね😓

    • 1月18日