※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分へのご褒美って買いましたか?私自身、悪阻がひどく入院し、まだ終わ…

自分へのご褒美って買いましたか?私自身、悪阻がひどく入院し、まだ終わらない悪阻と戦っていてます。今までの人生で1番辛い数ヶ月でした。だから、自分へのご褒美に10万前後のダイヤのネックレスかブランドのバッグを買おうかなと考えていて、それを糧に頑張って耐えています。でもこれから赤ちゃんにつきっきりでブランドバッグの出番少ないだろうし、ネックレスもするタイミングないかなぁとも思ってます。でも今買わないと、これから赤ちゃんにお金かかるから躊躇しちゃうかなぁとも思いますが...。でもやっぱりほしいなぁ😅
ご褒美を買った方、または買おうとしている方いらっしゃったら、どんな物かとかを教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

買いました😂👐✨
ほんとにおっしゃる通りで、子供が産まれてからだと自分にこんな高い買い物するくらいなら娘に貯金してあげれるな〜とか高い買い物は躊躇してしまってます🥲
私はバッグとネックレス買いましたがネックレスは引っ張られるし、ショルダーバッグよりリュックのほうが楽なのでたしかに出番なかなか無かったです😭
最近になって出かけるとき荷物が少なくなってきたのでショルダーバッグの出番が増えてきました👐
ネックレスはまだまだ引っ張るので特別な日しか付けてないですね😭
でも買っておいてよかったです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても参考になります‼︎😄そうですよね、やっぱり赤ちゃん優先になって躊躇しますよね😅でも買っておいてよかったということなので、パーっと買おうかなと思います‼︎😍

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっぴんで毎日スーパーや公園行ってますけど、やっぱりママだけど女だしおしゃれしたいのでコロナであれですけどたまにのお出かけのときに気に入ってるもの身につけるだけでテンション上がるし幸せです🤗✨
    お気に入り見つけてずっと大切に出来るものなら、これ子供が産まれた記念に買ったものって覚えておけますよね🥰👐✨

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママでも女‼︎本当にそうですよね☺️ボロボロなママより、子供や夫のためにもできるだけ綺麗なママでいたいものですね❤️
    産まれた記念‼︎考えてなかったです‼たしかに素敵な記念✨︎😲よし‼️買います‼️笑

    • 1月18日
たぴ

20万くらいのリュック買いました🥰🤍
高いですが汚れるの覚悟でマザーズリュックとして使ってます。
普段使い(ベビーカーにぶら下げる用)のバッグもブランド物を使ってますが、意外と汚れないです👼🏻

モチベーション上がるなら買っても良いと思います(﹡ˆoˆ﹡)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マザーズバッグがブランドものってオシャレですね✨😊モチベ上げるために買おう思います‼︎ママもオシャレ大切ですもんね❤️

    • 1月18日