※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

皆さんの旦那さんは何でAV見ていますか?私の旦那は携帯で無料?サンプル?…

皆さんの旦那さんは何でAV見ていますか?
私の旦那は携帯で無料?サンプル?で見れるやつで良く見ています。お金かからず見てるのは良かったのですが昨日クレジットの家計簿みたら動画を購入してるのが分かりました。しかも何作か購入していました。
前にも500円で一作だけ購入したのは聞いていてもう購入しないからと言ってくれていたのでショックでした。
見るのは良いのですが正直AVにお金をかけて欲しくなくて。普通にショックだし嫌だなきもいなって思いました。

コメント

まりも

ショックですね…
しかもお金払ってまで…
av見るのはしょうがないかなと
思いますが、購入してまで
見たいのか…😢😢😢
でも、風俗行かれるよりはマシと
思ってみては…😭!?

𓃡もまみ𓃩

うちもスマホだと思います!
多分DMM?ファンザ?とかで有料で見てたりもすると思います〜🙌🏻

私は好みの物を見たい気持ちは分かるし、購入してても全く何も思いませんが…

もう買わないって言ってたのに買ってたっていうのは、ゆ さんのために買わないって言うしか無かったんだと思います😓お金の事は各家庭の考えがあると思うので、完全に我慢させるのではなくて、月に1本くらいなら〜とか、なんとなく伝えるのがいいんじゃないですかね😅

買わないといっていて買うのはショックですね😔

うちはもうできない時期、我慢時期に慣れたから1人でする子でもない、と全く見ない人です😅

はじめてのママリ🔰

結婚当初はレンタル派だったので普通にお金かけていましたよ。なんなら夜勤で居ない時にDVDを見付けて返却日だったので変わりに返却しにいった事もあります(笑)

今はスマホで見てますね。
有料かどうかはわかりませんが、私のお金が減る訳じゃないので気にもならないです🤣

うちの旦那は独身時代に買い溜めてたDVDを見てますよ!笑
新しく購入してるのかどうかとかわかりませんが、自分の金で買ってるなら良しとします!

はじめてのママリ

そこはきちんと「間違えて課金してしまいましたか?男の子タイムは大切ですが、お金のかからないように上手にやりくりしてくださいね」と、わざとやさしく言って恥をかかせてみては…(笑)

「ちょっと💢なんで動画買ってんのよ!」と頭ごなしに言うと、人は防衛本能が働いて「それくらいいいだろ!あんまりうるさいと風俗行ってやっぞ」みたいに逆ギレしてかえって非を認められないことが多いようです😅

うちは「男の子タイムは大切だよねー」と容認するふりしてめっちゃからかってます(笑)
うまいことはずかしめることで、開き直らせません!