※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お仕事

接客業の妊婦さん、仕事中にマタニティマークをつけている方いますか?どんなタイプのものをつけていて、いつからですか?

接客業されてる妊婦さん。
仕事中のユニホームにマタニティマークつけてますか?!

接客業でなくても、仕事上の事情があり、仕事中マタニティマークつけている方いらっしゃいましたら、どんなタイプの物を、いつ頃からつけているか、教えてください^^*

コメント

🧸mimi🧸

飲食業で接客してました😌
仕事内容もハードで重い物持ったりすごく混むのでぶつかったりなど危なく、マタニティマークつけてました⭐️

名札に付けれるくらいの小さなマタニティシールがあったので、それをつけてました☺️

• k

k

それ理想ですね!!
    スーパーの店員さんとかでも付けてる方いらっしゃって、それを見てから、私も(安全面を考えて)付けたいなー思っていたんです!
    でも大袈裟にはしたくなくて…
    シール探します🎶

• 1月18日
ツナ缶

クリニックの看護師をしてました☺︎
私は付ける気がなかったのですが、当時の院長が付けておいたら?と言ったので😅
普通のマタニティマークを名札にぶら下げてましたよ✩

• k

k

さすが院長先生👏🏻👏🏻

気を使って欲しいわけじゃなく、重いものごめんなさい💦っていう感じで意思表示をしたいんですよね…私😫
    私も上司と相談して付けようかな…

• 1月18日