※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬうぴい
子育て・グッズ

15㎏の子供におすすめの電動自転車を教えてください。パスベビーやギュットが気になっています。身長160cm以上で試乗したいです。乗り心地や操作のしやすさについて聞きたいです。

おすすめの電動自転車について教えてください!

子供が15㎏と重く、そろそろ電動自転車を考えています。
見た目で言うとパスベビーやギュット(Gyutto)、が可愛いなあと思っています。
特にパスベビーが気になってますがどうでしょうか?

ちなみに子供は一人の予定で私の身長は160cm越えでそこそこ高めです。
もちろん色々試乗して決めたいのですが、コロナもあるしある程度絞って自転車屋さんに行きたくて。

皆さんの乗ってる自転車の種類と乗り心地、操作のしやすさなど聞きたいです😃

コメント

みるきー

身長160cm、
ギュットのネイビーしか乗ったことありませんが、6年くらい使用してますが綺麗な状態です✨
26キロの上の子がまだ後ろに乗れます。
電気ならパナソニックがいいかなと思ってギュットにしました。一度もバッテリーは交換していません。充電もまだ持ちます。
操作は他のに乗ったことがないので比較出来ないのですが、どの自転車にしても電動ならめちゃ楽だと思いますよ😄
好きなデザインで決めちゃってもいいんじゃないかなと思います!

• すぬうぴい

すぬうぴい

回答ありがとうございます🎵ギュットに乗られてるんですね。パナソニックって安心ですよね😃
    バッテリー長く使えるの嬉しいですね!🙌
    詳しいレビューありがとうございます。参考にさせて頂きます⭐

• 1月18日
おはぎ

ギュット乗ってます。
3年目ですがバッテリーも問題なく使えてます。
パンクしてタイヤ交換はしました!
他の電動でも走り出しからスピード出て怖いタイプとかあるので試乗されてもいいと思います😊

• すぬうぴい

すぬうぴい

ギュットのレビューありがとうございます🎵
    バッテリーが強いの大事ですね😃
    走りだしのスピード、なるほどです!電動自転車って初めてなのでドキドキします(笑)

• 1月18日