※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
ファッション・コスメ

医療脱毛、家庭用脱毛器について質問します🙋‍♀️妊娠出産してvioの毛が恥…

医療脱毛、家庭用脱毛器について質問します🙋‍♀️

妊娠出産してvioの毛が恥ずかしいのと嫌なのとで脱毛したいです💦
医療脱毛をするか、家庭用脱毛器を買うか迷っています。
医療脱毛のほうが確実だと思いますが未就学児がいるので通うのが大変なのとvio以外にも、鼻下、脇(脇のみ医療脱毛でほぼないですが数本生えてきます)の脱毛をしたいので家庭用のほうがいいかなぁ。と考えていますが、メリットデメリットやおすすめなど色々教えてください!🥺

コメント

ままリ

医療脱毛は通うのが面倒になり途中で辞めました😂
家庭用脱毛は続きましたがvioは難しくてvだけして後は諦めました🤦‍♀️
足、腕、脇、顔は今1年程経ちましたがたまに産毛並の物が生えてきます!

• パンダ

パンダ

お返事遅くなりすみません💦コメントありがとうございます😊Vは家庭用でもできるんですね、買ってみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 1月23日
ママリ

ケノン使ってます☺️

メリットは気になる部位だけ重点的に脱毛できるのでその点はいいなと感じています🙆‍♀️

デメリットはとにかく面倒な事ですかね(笑)
家庭用なので照射範囲も小さいし、脱毛前に毛を剃る→保冷剤当てて冷やす→照射→照射した部分を保冷剤で冷やす→保湿 を自分で行うので時間も手間もかかります😭
脱毛範囲が広ければ広い程面倒です(笑)

医療脱毛行けるならそっちの方が確実だし楽だと思います🤣✨

• パンダ

パンダ

お返事遅くなりすみません💦コメントありがとうございます😊ケノン有名ですよね!やっぱりその都度冷やさないといけないのですね💦時間を気にせずできる分手間がかかるのですね💦
    検討してみます!ありがとうございました😊

• 1月23日