※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクコーヒー
子育て・グッズ

スマホから直接現像できるかどうか、ご存知の方いらっしゃいますか?

カテゴリーが分からなかったので、こちらで質問させて頂きます。

スマホで撮影した写真は、店頭等で直接スマホから現像できるのでしょうか⁇
一度パソコンやCD、USBに移してからでないと不可能なのでしょうか⁇

それとも、基本的に現像は出来ないのか…全く分からずです(>_<)
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです☆

コメント

ミルクコーヒー

すみません。カテゴリー間違って投稿してしまいました。
その他の質問でした
(>_<)

ぷるるっとな

店頭でできますよ(*^^*)
アプリを通すこともできますし、モニター近くにスマホに差し込めるまのが出てるのでそれに接続したり、メモリーカード出して挿入したり、何パターンかやり方ありますよ。
中には赤外線で飛ばせるのもあります😊

aya.じろう

私が行ったお店はスマホ用とiPhone用のケーブルがある機器が設置されていたので、
充電の要領でケーブル接続して現像できましたよ。

kikubill

店頭で直接できますよ!お金とスマホ持って行くだけです。

とらの子

お店にスマホの充電する物USBに接続できるものが置いてあると思いますので、そのまま行って大丈夫かと思いますよ😁

ミルクコーヒー

回答ありがとうございます。

色々な方法があるのですね〜出来ればスマホから直接繋げて現像出来ればと思っていました☆

モニター周辺を探してみたいと思います‼︎
赤外線も便利そうですね(^^)

ミルクコーヒー

私もiPhoneを使用しているので、専用ケーブルがある所だと手軽で助かります(^^)

接続ケーブル探してみたいと思います☆

ミルクコーヒー

店頭で直接という方法もあるのですね〜(^^)
お恥ずかしながら、最新機器に疎いので店頭で直接は助かります☆

探してみます‼︎

ミルクコーヒー

やはり、直接ケーブルを繋げて現像が可能なのですね☆
パソコン等におとすのも面倒だと思っていましたので安心しました(^^;;

USB探してみます‼︎

ぴょっこ

私はネットプリントというアプリ使いセブンイレブンでやりますよ
早いし簡単なので

ミルクコーヒー

アプリからネットで現像注文が出来るのですね(*^_^*)
全然、知りませんでした…。

店頭に行かなくて良いのでこちらも手軽ですね☆
セブンも近くにありますので検討します〜ありがとうございました(^^)