※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

業務スーパーのスー子さん、初めて見た旦那が一言「なにこのがさつな下…

業務スーパーのスー子さん、初めて見た旦那が一言「なにこのがさつな下品な女」
と。笑
料理が美味しく見えないみたいですー😅

旦那いると色々うるさいな〜笑

コメント

かんたむ

スー子さんキャラ濃すぎですよね🤣

ゴメス

ママリでもスー子さん不評ですよね😅
私も苦手ですが💦
業務スーパー情報は楽しいんですが、スー子さんが出てると騒がしくて疲れます…

花

尼神インターの誠子にしか見えません←

さくらもち

私も嫌いです🤣