※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日にこなかった。妊娠検査薬は陰性。最終行為からピンクのおりもの。妊娠可能性は?

教えてください。
ルナルナで、1/7が生理予定日でしたがこなかったので1/15に妊娠検査薬するも陰性。
16日と今日、おりものシートにピンクの点々がついていました。
1/1が最終行為です。
妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

ぱっころりん

私も1月7日生理予定で15日に検査しましたが陰性。今日もう一度検査しようと思ってます。
hCGの量が少ないと反応しないこともあるので、もう一度検査してみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙂
    15日に検査薬を使いきってしまったので、購入しようか悩んでいました☁*°
    同じ状況の方からお返事頂けて嬉しいです!!
    差し支えなければまた検査結果教えてください🥺

• 1月18日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

全く同じだったのでびっくりしました☺️
    先ほど検査しましたが、また陰性でした😅
    排卵日のずれや着床が遅かったりすると市販の検査薬ではまだ結果がでない時期なこともあるので、今週末に再度検査してみて、どっちにしても生理が来ないのはおかしいので近々病院に行ってみようと思います😅

お互い、授かっていますように🙏

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂いてありがとうございます🥺
    私は1日から行為がないので、15日で陰性なら可能性ないのかなと諦めモードです( .. )
    はい、授かってたら嬉しいです👶💞
    心強いコメントありがとうございました🥰

• 1月18日