※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天で買い物をする際、1ショップのみで買い物する場合、お得なのは0や5のつく日、18日などのセール時ですか?

楽天で買い物をしたいんですが、買い回りするほど買うものはなく、1ショップのみです。一番お得に買えるのは何のセールの時でしょうか?

0と5のつく日や、18日などありますよね…

コメント

咲や

楽天カードを持っているなら5の倍数の日ですね
野球やサッカーで勝利翌日の5の倍数の日が一番ポイント高いかと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    野球やサッカーで勝利ということは、20日に買おうとすると19日に勝利していれば20日がポイント高いということでしょうか?

• 1月18日
  • 咲や

咲や

野球かサッカーのどちらかが勝てばポイント2倍、両方なら3倍になります
    コロナ禍でなかなか難しいんですけどね😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^_^
    でも5の倍数の日の前日に毎回試合があるということではないですよね?

• 1月18日
  • 咲や

咲や

毎回では無いですね😅
    サッカーは曜日が決まってますし、野球もシーズンがありますしね

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、たくさん教えてくださりありがとうございます😊

• 1月18日
ママリ

急ぎでなくて、1ショップのみでも数万するなら超ポイントバック祭かつ0or5のつく日がお得だと思います✋
数千円であったり、急ぎで必要なら0or5のつく日ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです✨
    チェックしてみます。ありがとうございます😊

• 1月18日