※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
子育て・グッズ

子どものアルバムを作成する際、写真を1〜2ヶ月に1回現像しようと考えています。ネットで現像する方が安いと聞いたことがありますが、画質が気になります。安くて良い現像サービスを教えてください。

子どものアルバムを作成したいと思っています。写真の量もすごいしまとめるのも大変なので1〜2ヶ月に1回現像しようかと考えています。
ネットで現像頼む方が安いとチラっと聞いたことがあったのですが、ネットだと安くても写真の画質がどうなんだろう…と分からないので、実際にここを利用してて安いし良いよ!というところを教えていただきたいです(*_*)💓
ネットでもお店でも良いですo(^▽^)o

コメント

❤︎男女ママ♡

質が良く安くて楽に頼めるのはどんどんプリントです

同じような金額でしまうまが有名ですが、しまうまは彩度が薄くて私には物足りないません💦

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ちなみに、お店ならダントツ富士フィルムで安いコストコです
    ネットより高くはなりますが富士フィルムは一番いいですー

• 8月9日
  • ☆kiyu

☆kiyu

さっきネットで検索してみた時しまうま?出てきました!😞やっぱり聞いてよかったです〜〜(*_*)ネットだと安いですけどやはりそれなりですかねー…どんどんプリント!検索してみます💓

• 8月9日
すずれい

私はアプリの5円プリントというのを利用してます♡じぶんのカメラで撮ったものなどは、きれいに現像されてきました!!私は昔の携帯から写したデータのものも現像したりしましたが、そういうのはやっぱり画質悪かったです(>_<)でも頼むときにこれは画質良い、悪いなどが1枚1枚でますよ♡なので画質悪いと出たやつは、覚悟してみます!(≧∇≦)笑

• ☆kiyu

☆kiyu

写真屋さんで現像しても古い携帯のは画質悪いですよね😅5円プリントは1枚5円ですか(°_°)?

• 8月9日
  • すずれい

すずれい

そーですよね😢
    1枚5円です!200枚くらい頼んで送料あって千円ちょいでした!子供の写真は、本当にすごい量になるので、画質が特別悪くなければ、充分だとおもってます🤗友達や旦那にも画質いいって言われましたよ(≧∇≦)

• 8月9日
  • ☆kiyu

☆kiyu

そうなんですか!😍子どもの写真ありすぎて(^_^;)厳選しようとも思うんですが、それにしてもすごそうで(^_^;)
    友達や旦那さんからの評価が良さそうなので期待できますね☆ありがとうございます!💓

• 8月9日
ふみた

フジフィルムのネットプリントを利用しています。時々メルマガで割引があったりしますが、31円なので高いかも…。
画質はキレイですよ〜

• ☆kiyu

☆kiyu

コメントありがとうございます!
    1枚31円…でも普通それぐらい?というか安いくらいですかね〜?でも膨大な量を考えると厳しいかなと思ったりします(^_^;)

• 8月9日