※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Amazonのベビーレジストリーで出産準備boxを頼んだけど、支払いで無料にならない。条件は達成している。支払い方法やクーポンコードに関して教えてください。

Amazonのベビーレジストリーから出産準備boxを頼んだ方教えて下さい。支払い方法にプロモーション?クーポン?みたいなのが出てこず無料になりません。条件は達成しています。
支払い方法で上半分はポイント利用、カード払い、d払い、代金引換の選択肢、下半分は画像の内容です。クーポンコードの所でしょうか?

コメント

くにちゃん

確か、ベビーレジストリに欲しい商品を追加して、その中から500円分?購入したら頼めるやつですよね?

頼んだ商品の決済と発送は済んでますか?
商品が発送されないと出産準備BOXは注文できなかったと思います。

• ママリ

ママリ

もう済んでて、boxの申請や購入画面まで行けるのですが、支払い方法にクーポンがありません😭分からない内にまた売り切れてしまいました。。。

• 1月18日
  • くにちゃん

くにちゃん

「お支払い方法を追加」でクーポンを選べたかと思います。
    すぐに思いつかなくてすいません。。。

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

そこにもクーポンなかったんです😢もう産まれるまで後数日なので入荷はなさそうですし、残念ですが諦めます。ありがとうございました!

• 1月18日