※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
montaro
子育て・グッズ

4月の息子の入園式のママ服装について相談。スタイリッシュなワンピースやパンツスーツで、2万円以内で収めたい。オススメのサイトやブランド、入園式縮小についてのアドバイスを求めています。

入園式のママの服装。

4月の息子の入園式…今から服装迷いまくりです😭
今までお宮参りなどは、レンタルでしのいで来たので…ほぼ手持ちゼロです。

再来年度は娘の入園も控えているので、着回しで二人の入園→卒園まで着れたらと思います。
アラフォーなんで、膝丈スカートやツイードジャケットより…スタイリッシュなワンピースやパンツスーツかなと思ってます。

予算は3~5点セットなら、2万代以内には収めたいです。
コロナ下でお店に見にも行けないし…オススメのサイトやブランド有れば、教えて下さい!
検索するとベルーナがトップに出てきますが、どうでしょうか?

またコロナ下で、入園式縮小も有り得るかなと。
去年の縮小された入園式を経験された方いらっしゃいましたら、雰囲気教えて頂きたいです。
縮小でも、皆さんきちっとした格好で来られたのかな?と…

アドバイス宜しくお願い致します。

コメント

もちぱく

イオンでジャケット・スカート・ワンピースの3点セット一万くらいで買いました😊ノーカラーやツイードは私の顔的におばさんくさくなってしまうので、襟付きのジャケットのものにしました!色は紺色メイン、ワンピースは白と紺です✨

スーツ購入は2年前ですが、上の子の卒園式から入学式、下の子のお宮参りなど全部それで着回してます!

卒園式なんですが、昨年の縮小版に出席し、ほとんどみなさん服装はきちっとでした😊

• montaro

montaro

アドバイス有り難う御座います☺️

イオンでも、フォーマルセットとか売り出してるんですね…知りませんでした😲
    近くにイオンはないんですが、大型ショッピングモールは有るので見てみます💡

縮小版でも、皆さんしっかりした格好なんですねφ(..)
    とても参考になりました、有り難う御座います!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

去年の入園式はコロナの影響で行われなかったです😣

• montaro

montaro

コメント有り難う御座います。

行われないも有るんですね😲
    園の感じでは、小規模にしてでも行いそうですが…

見切り発車せず、2月一杯までは様子見してみます😥

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

コロナウイルスが増えたら急遽無くなる可能性もあるので、少し様子見た方がいいと思います😳私は買ったのに無くなってしまったので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って下にコメントしてしまいました😭

• 1月23日