※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の子にオススメのおもちゃはありますか?オーボールやお米のなめかみ以外でおすすめのものはありますか?歯がためは必要でしょうか?

4ヶ月の子におすすめのおもちゃありますか?😊

オーボール大好きっ子です!
お米のなめかみというものでもたまに遊んでますが、なめ心地が悪いのか、重いのかですぐ飽きてイライラしてます。
この2つ以外におすすめのおもちゃありますか?
また、歯がためって必要なんでしょうか?

コメント

けー

歯固めはあったほうが良いですよ。
歯が生えそうになると痒くなるのでカミカミするのがあると良いです。
人気なのはバナナの形のものですが、
あまりにも噛む力が強いと千切れるらしいので気をつけてください。
(我が家は上の子のお下がりを消毒して下の子にも与えましたが普通に使えてます)
マラカスのおもちゃやカサカサ音がするおもちゃ、キレイな音がなるおもちゃやスター駒が好きでした。
名前は変ですがなめられ太郎もまぁまぁ遊びましたよ😊
お米のやつ、重いですよね😂💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

痒くなるんですね!歯がため今週末見てきます😉
    なめられ太郎…笑 見てみたらなめごこち良さそうですね!!

• 1月19日
,

4ヶ月の頃は、握るとカサカサなるおもちゃやタグがたくさんついているようなおもちゃが大好きでした❣️
上の方が仰っているバナナの歯固めおすすめです。うちの子はガジガジしてました😊
歯ぐずりがあるときかなり大活躍してました。あると便利ですよ!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

バナナのやつかわいいですね💕今週末歯がため見てきます😉

• 1月19日
ゆみママ

うちも2人ともなめられ太郎大好きでした😂
4ヶ月だとまだちょっと重いかもですが、オーボールが持ててるなら大丈夫かな🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なめられ太郎、名前笑っちゃいますね😁今週末見てきます🎵

• 1月19日